SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

「工場夜景・美の祭典」フォトコンテスト♪

2012年09月19日 12時03分34秒 | ワタシのブログテキ生活

先日所用で室蘭へ
初めての室蘭で温泉はもちろんあちこちの風景を堪能してきたのですが
室蘭といえばmiy的にはこの風景(笑)
室蘭工場夜景を撮影してみた。

ちゃっかり露天風呂マニアさんの画像をリンクしてしまいましたが
今回初室蘭では昼間の散策でしたし
こんな風景は何処で撮影するのかも良く分からず
あちこちからそんな風景を眺めながら妄想していたのでした~。

こうしてブログをするようになって
重機萌え~とか、コンビナート萌え~とか
自分の中にそんな好奇心があることに気が付きましたわ

そんな室蘭で見つけたフォトコンテストのチラシ(笑)
川崎市が主催で10月21日締め切りですって
「工場夜景・美の祭典」フォトコンテスト
応募方法


室蘭市内の風景を紹介するより先にこっちってとこがmiyらしい(爆)

四大工業都市川崎、室蘭、四日市、北九州部門があるのね~





ホント美しいですぅ~~

こんな撮影は自分には無理なのはわかっているので
どなたか撮影してくださいませ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態(^_^;)??…アルムさ... | トップ | 虹友報告…流星☆さん撮影の虹♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事