SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…合成写真じゃないよ♪

2011年06月21日 22時04分21秒 | 特派員報告

今日は初登場ななママさんの特派員報告です

    

つくしとスギナの二世帯同居!?

初めて庭らしい庭を持ってみて

今さらですが自然のミラクルに毎日感激しています

ななママ

    

画像を拝見してマツの枝に松ぼっくり?って思っちゃったmiyですの

でもよくよく見てると…。

ホントです!

スギナのてっぺんになんとツクシが生えてる~

こんなことってあり得る

植物も何かを乗り切ろうとして
二世帯住宅にしたのかしらね(笑)

初登場ななママさん
またミラクル画像おまちしていまーす

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の自宅ショップ♪着物で作... | トップ | 気温28度♪…五天山にお散歩(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ちゃん (ふくやぎ)
2011-06-21 23:16:53
瞬間、分かりませんでした。。
脳がフリーズしている??
返信する
ホントだっ! (ハマナス)
2011-06-22 06:20:18
私も草原で探してみるわ。
ミラクルなものが出てきそうね
返信する
miyも(笑)! (miy)
2011-06-22 11:39:26
ふくやぎさん☆ホントにまさかぁ~って感じで一瞬思考が止まったわ(笑)
自然界にはこんな不思議もあるのねぇ~
返信する
探しに行こう~~! (miy)
2011-06-22 11:44:53
ハマナスさん☆色々ミラクルなもの探しは楽しそうよね~。
今年は探せなかったけどハッピーライラックも
延々木の下で花房を見続けました
http://blog.goo.ne.jp/miy36/e/e6883f4d72977ea67ab2b944a9501742

ミラクル求めてレッツラゴ~
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事