SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

夏だ!知床へ♪…ランチは知床自然センターで♪

2010年09月21日 21時28分02秒 | 万歩計

岩尾別温泉ホテル地の涯で野趣たっぷりの風景を満喫したmiy達。

お昼、お腹もすいてきて知床自然センター



何を食べるかって??

そりゃぁもうエゾシカバーガーしかないでしょう(笑)

miyは御蕎麦でしたが…



エゾシカバーガー300円なり~
これが高いのかお安いのかは判断しかねるところ。
ただ、TOP画像のバーガーセット(ブログ用に2個載ってます)。
ポテトがちょっぴり付いただけのセットで500円って

こんな昼食を頂いていたらセンター周辺にシカがウロウロ~
レストランのガラス越しにパチリです



まさにシカのサンクチュアリにお邪魔させて頂いているのね!って感じ
シカさん賑々しくってごめんなさいね~

センター内にはこんなものも(笑)



か~なり使いこんだ剥製ですけど素通り厳禁の文字が

床にも動物たちの足跡がプリント。

←これmiyの

さぁ~腹ごしらえもバッチリ
フレペの滝(乙女の涙)をめざす熟女軍団でした~



≪ひまわり組≫ ≪夏だ!知床へ♪≫
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彫刻家・國松明日香の沿革@... | トップ | 「告白」湊かなえ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エゾシカバーガー (ハマナス)
2010-09-21 23:05:15
miyさんシカ肉バーガー食べましたの?
味は如何でした?
こちらにもエゾシカ肉まんが作られていて、イベントなどで販売されます。
話しの種に、一度食べてみたんですが・・・
う~~ん、網走のチャンチャン焼き肉まんの方が、好みかな
返信する
いえいえ…(笑) (miy)
2010-09-22 18:34:20
ハマナスさん☆食べてみたかったけどさすがに旅先での冒険はできず我慢我慢(笑)
エゾシカ肉マンなるものがあるのですか
チャンチャン焼き肉マンって言うのも凄いですね~~。
めっちゃきになるわぁ~
B級グルメで北見塩焼きそば10位に入りましたね~!
これってかなりの健闘ですよね
返信する
Unknown (koma)
2010-09-24 08:25:57
エゾシカバーガーを食べたあとに鹿さんにご対面するのって複雑な心境だったのでは?(笑)

B級グルメ、あれだけ注目されてるなんてスゴいよねー
返信する
あははは! (miy)
2010-09-24 21:47:31
komaさん☆そーいやそーだよね(笑)
miyは食べなかったから気にならなかったのかな?
いや、その前に300円のバーガーに僅かなポテトで500円になってることの方が
miy達には大問題だったのよ~
思わずメニューを見なおしちゃったりして、熟女にとってこれは大問題だったわよ~
返信する

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事