SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

なんとBUMPがドラえもん映画の主題歌を~~♪

2011年02月28日 23時14分16秒 | music

息子達が小さい時に何度も何度も見ていたドラえもんの映画のビデオ。
大人が見ても面白かったなぁ~。

子供が大きくなってすっかりドラえもんからは遠ざかっていたのに
この春の映画「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」
BUMP OF CHICKENが主題歌『友達の唄』を歌ってるのよねぇ~~

以前こちらの映画の主題歌を歌っていた時も見に行っちゃったけど
 伝えたいキモチと伝わったキモチ

さすがにねぇ~
1人オバサンがドラちゃんの映画を見に行くっていうのものねぇ~(笑)





ここはCDを聴くだけで我慢かな(爆)




≪BUMP OF CHICKEN≫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小道具作りも止まらない~~(笑) | トップ | お雛様にハハも張り切る~(*^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事