SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

噂のゲロゲーロとピヨヘイ&ピヨタロウがひな工房にやってきた~(^^♪

2020年09月10日 22時18分51秒 | 創作
ひな工房八重の衣 に遊びに来てくれました🐸🐥🐥
 
 
ひよこ二人組は碁盤 を見て 大盛り上がり‼️
 
そこにゲロゲーロも混ざりたさそうにしてるのに
夢中なひよこ二人組は ガン無視 であった😅
 
 
でも隣の 雛御殿 を見つけた三人は思わずよじ登り マジマジ 眺めてるー🎎
 
こうして三人は御殿を走り回ってくたびれたのでした💦
 
ねぇ、ねぇ、おばさんたち。
僕たちのマスクはないのかい??


…と言ったとか言わないとか(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊の雛展@2020重陽の節句…カ... | トップ | BUMP OF CHICKEN「Gravity」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事