SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ど根性サクラ

2019年05月12日 00時01分39秒 | 季節・気候

公園で見つけたサクラ。

ど根性サクラ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーっとしている間に…(^_^;) | トップ | 初めてのお細工物教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2019-05-12 16:51:38
このサクラはなんていう名前なんでしょ?
ソメイヨシノでないことだけはわかるのですが。
教えて、おねーさま。(笑)
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2019-05-15 21:28:16
北海道の桜は山桜だと聞いたように思いますが、それでしょうか。桜前線も釧路に達し終えたようですね。これからが美しい季節、大いに愉しんでください。
返信する
う~~んっ?? (ヒナコ@miy)
2019-05-16 18:04:02
☆あゆちゃん。
ほんとサクラは種類がいっぱいありすぎて難しいですよね~。
エゾヤマザクラではないと思うのです。
ちかいのは、ソメイヨシノの八重?


ううう~~~~んっ?
です(笑)
返信する
きっと… (ヒナコ@miy)
2019-05-16 18:07:29
☆ゆうしゃケンさん。
エゾヤマザクラはもっと濃い色のように思うのです。
近年はあちらこちらにソメイヨシノも咲く北海道。

最後に咲くチシマザクラも札幌市内でも時々そうかなぁ~と思うものを見かけるようになりました~!
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事