SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

工房展紹介♪…第三弾!

2018年02月24日 23時52分10秒 | ひな工房 八重の衣

いやぁ~道産子勢のオリンピック活躍に沸きますね
どの種目もですが、同郷北見のカーリング娘たちにはとっても親近感

そだね!

はい!

いつも使います(笑)

       

さて、工房展の作品ご紹介の続きです。

TOPは以前から作りたかった骨董長持ちと鏡台針箱とのセットです。

コンパクトに飾り、発送に都合のいいようなものを作りたいので
こんなカンジはお気に入り♪
お嫁入り直前です。



紫系のお雛様に紫の帯を衣桁に掛けてシックなお雛様♪



可愛らしい雰囲気は作者と同様です(*^_^*)

新聞掲載等メディアの影響が大きくてたくさんの方にご来場いただき感謝感謝の数日です。

そんな合間にもおやつを食べるのは欠かせません(笑)



えへへへ♪
可愛いお雛様の千寿せんべい!季節限定が嬉しいわ



こちらは可愛らしいピンクのお花の添え物が可愛らしく、光の加減で色が玉虫色の屏風がすっきりのお雛様です(*^_^*)
お雛様の台はメンバーさんが骨董屋さんで見つけてきたもの。

展示の際に皆さんのお道具やお屏風などを皆さんで仲良く上手に使わせて頂いています。

おやつもですがいまぁじゆさんのデザートも目が離せませんの。
器も素晴らしいのでした~



こちらはあれこれの小物類。
皆さんのアイデアが満載で感心するばかりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴代お雛様茶話会のお雛様大... | トップ | サクラサク♪オリンピック道産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事