SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

26歳…誕生ケーキってどうよ(^_^;)

2010年09月03日 07時57分48秒 | 家族

えんの市当日です。
暑さもひと段落。ちょっと良かった~~♪

そんなバタバタの折で頂いているコメにお返事もせず…。

あはっ…!いつものことかっ、皆様ごみん

でも朝からUPするこのケーキ
実はゆうしゃケンさんのところの三番目のお孫さんが一歳になられて
カワイイデコレーションケーキが記事に…。

こちらです  たっ君、おめでとう。

これを見たらやっぱりmiy家も…ね(笑)
昨日一緒に暮らしている息子Bの誕生日でしたの

息子Aは遠くに離れているし
身近な息子にだけケーキを用意するのも…とも思いましたが
いつまでもこんなことができるわけもないだろうし…と
急遽ろまん亭まで買いに行きました。

「プレートになんて書きますか?」
「息子B君お誕生日おめでとうでお願いまします」
「ろうそくは何本お付けしましょう?」

miy、一瞬固まる

でもでもでも、いっか!いつかできなくなる時まで開き直ってケーキだわっ
…ってことで
「大きいのを2本小さいのを6本でお願いします。」ってね(笑)

アハハハ
こういうのを完璧親バカっていますかしら

失敗だったのは早めにローソクつけちゃって
いざ食べる時にはすでに全部消えてしまい
ローソクの炎を見ることなく終わった息子Bなのでした~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集い処えんさんでの草の実ギ... | トップ | えんの市始まります!草の実... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2010-09-03 09:06:18
親バカに拍手!!生きてるだけで奇跡です。年を重ねるほどめでたいことはないじゃありませんか(笑)おめでとうございますとお伝え下さいマセ(^^♪
返信する
あたしも (ゆうこ)
2010-09-03 10:53:49
息子の誕生日に毎年買ってます

20歳過ぎて、ロウソクの数聞かれるとちょっと照れるけど、プレートもやっぱり付けてもらってる~
「○○くんでお願いします」と言って

息子B君、お誕生日おめでとう
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-09-03 14:32:17
おめでとう! 可愛い息子だからね。で、大が2本、小が6本と・・・私には大が6本、小が2本に見えます。私の誕生まで祝ってくれたかのよう。ありがとう!
返信する
そーですよね(^.^)/~~~ (miy)
2010-09-03 19:09:03
chieさん☆嬉しいコメントありがとうございます。
いくつになっても子供は子供。
事情が許す限りケーキ用意してあげたいです
>おめでとうございますとお伝え下さいマセ(^^♪
ありがとうございます!
chieさんの送って下さる定期便の楽しい想い出とともにここまで大きくなりました~
今でも時々ベットに昔読んだ本が広がっていることがあるんですよ~
返信する
ありがとね! (miy)
2010-09-03 19:10:26
ゆうこちゃん☆うんうん!
まだまだ許す限りちゃんとプレート付きで用意しちゃうわ!
そうそうローソクもね(笑)
でも40本とかになったらどーしよ~~
返信する
実は… (miy)
2010-09-03 19:12:17
ゆうしゃケンさん☆そーなんですよね。
記事を書く時にローソクの大きさをなんと書こうかと悩んだのです。
でもケンさんのお誕生日も一緒にお祝いできたってことで良しとしますわ~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事