SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

無鉄砲なチャレンジャー…ってmiyのこと(笑)

2009年05月15日 22時44分25秒 | ワタシのブログテキ生活

5月30日にえんさんでライブ開催の板谷みきょうさんブログ
面白い占い発見

「右脳左脳うさうさ占い」

占い大好きmiyは速効挑戦

結果は御覧の通り

無鉄砲なチャレンジャー

だれもが当たっているということでしょう

皆さんはいかが
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギョイコウ(御衣黄)を見ち... | トップ | 西野緑道…春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさ男ですが… (みきょう)
2009-05-18 01:36:56
「TEGエゴグラム」という
性格自己診断もあるので
興味がございましたら紹介していますので
診断してみてください。

これは、低かった部分を高める事で
三ヵ月で性格変化が現れるものだったように
記憶しています。

50問の解答が必要ですが
お勧めします。
返信する
うさ男さんへ(笑) (miy)
2009-05-18 11:27:50
みきょうさん☆ぜひぜひやってみたいです(笑)
みきょうさんブログにあるのかしら?
探せるかなぁ??
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事