SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

グリーンネックレスにお花??

2010年11月04日 07時49分34秒 | お花

グリーンネックレスにお花が咲きました

今年暑かったからかなぁ?



とってもちっちゃいお花なのにとてもいいニオイでびっくり~
出窓から甘い匂いが漂っていますのよ~ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダの杏仁豆腐♪ | トップ | 茶房桜@石狩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い\(^o^)/ (ウィッシュ)
2010-11-04 14:31:44
カワイイお花が咲くんですネ!!
うちのグリーンネックレス丸くないんです…尖ってます(・。・;
返信する
Unknown (koma)
2010-11-05 07:55:56
あらら~、こんなカワイイ花が咲くのねー初めて見たよーっ。
しかもこのカタチ・・何かキュートだなぁ(笑)
ワタシんチのグリーンネックレス、高いとこから落としてしまってダメになっちゃったから
羨ましいわぁー
返信する
どこかで…?? (miy)
2010-11-06 19:53:35
ウィッシュさん☆ご無沙汰です。
受験生のハハは忙しいかな?
グリーンネックレス、どなたかのブログで拝見したような…??
komaさんだったかな?
お花かわいいでしょ~~
こんなかわいいお花が咲くなんて知らなかったの。
つぼみの数が増えてるのよ
今年夏の間外に出しておいたのがよかったのかな?
返信する
とがったのだっけ? (miy)
2010-11-06 19:56:33
komaさん☆komaさんちのってとがってたっけ?
落っことしちゃったの
それは残念~~
でも植物育てるの上手なkomaさん、今度挑戦してみてね~
そーいや、ゴーヤ大きくなったかな?
返信する
Unknown (koma)
2010-11-08 23:20:31
とがってた??あー、グリーンネックレスのカタチのこと??
ううん、とがってなかったような・・(ちょっと記事をチェックしてみるね)
いやいや、丸かったわぁーmiyさん、とがってないとダメなのね
高いとこから落っことしたからビビってしまったみたいなんだよねー(笑)
あっ、そのかわりゴーヤはいい感じで育ってるよゴーヤちゃんありがとーって感じ
返信する
勘違い…。 (miy)
2010-11-08 23:29:43
komaさん☆失礼しました~(笑)
miyの勘違いだったわ~(笑)
やっぱりゴ―ヤいい感じなのね~
こちらはもう外に植物は置けないので
家の中での鉢植えの置き場を考えなくっちゃで大変よぉ~
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事