SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

北海道の秘湯「かんの温泉」復活決定♪

2012年07月02日 22時30分01秒 | 温泉

6/30付の北海道新聞の記事。

秘湯ファンには待ちに待った朗報

来年5月にかんの温泉復活との記事が
かんの温泉

画像の記事読めますかしら?

今度はどんなふうに復活するのかしら
楽しみです~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての「夏越の大祓式」 | トップ | 松山から広島へフェリーでG... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道に新幹線 (ふくやぎ)
2012-07-02 22:49:53
とのニュースですが、豪雪でも200km出すのでしょうか!?

(関係ない話しですいません)
返信する
色々! (miy)
2012-07-03 07:26:30
☆ふくやぎさん。
そうそう!
そうなんですよ。
平成35年開業予定らしいです。
夫がその頃はもう生きていない…と笑っています。
はたして…???
miyは頑張るつもりですけど
新幹線工事で渋滞になりそうなのが辛いです。
他にも十勝岳が噴火で避難されている方もいるようですし
北海道も盛りだくさんなニュースです(^_^;)
返信する
良かった (露天風呂まにあ)
2012-07-03 18:49:57
こんにちは~

復活が決まって良かったです。
またあのお湯につかれるかと思うと嬉しくなる。
それに冬でも除雪してくれるから、
然別峡の野湯にも入れそう!!
返信する
検討を祈ってます(笑)♪ (miy)
2012-07-04 22:32:09
☆露天風呂マニアさん。
思わず記事をUPしてしまいました。
是非是非一番風呂GETしてください
かんの温泉までの道もせっかく舗装されたんですもの、いい温泉復活楽しみですね。
レポ楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事