SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

桃の節句を彩る ちいさな おひなさま展1@2010ひいな工房

2010年02月16日 13時33分17秒 | 創作

もともとお雛様好きだったmiyがさらに深くお雛様に
関わるようになったのはこちら、
ひいな工房のお雛様を見てからかもしれません。

先日ご紹介した南区で「ひいな工房」を営む
ひな人形作家 山田祐嗣さんの
桃の節句を彩る ちいさな おひなさま展でのお雛様をご紹介。

ちょっと画像が多めですの
ご迷惑お掛けするかもですが
お雛様好きmiyにお付き合いくださいませ~



















ふぅ~~。

お疲れ様でした~~


続く…。




≪山田祐嗣≫
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭にお客様♪ | トップ | 桃の節句を彩る ちいさな ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2010-02-16 18:42:43
何とも雅!外は寒いのにここだけホッコリ灯がともったようですね!!いつかこのお雛様たちに会いたいものです。
返信する
嬉しい~ ()
2010-02-16 20:11:53
miyさん、しっかり綺麗に写してきたのね
私は勇気がなくて(?)きちんと写してなくて・・・
じっくり見せていただけるので嬉しいわ
で、続きがあるのね、楽しみ~
私もアップしなくっちゃ
返信する
是非お目にかけたいです~♪ (miy)
2010-02-17 13:20:52
chieさん☆ご自宅にお邪魔する機会も作ってくださるので
申し訳ないと思いつつついつい一年に何度もこの季節にはお邪魔しちゃいます。

小さいのにとっても存在感があるんですよ~
返信する
すっかり…(爆) (miy)
2010-02-17 13:22:58
環さん☆山田さんもmiyが来るのを待っていてくれたようでとっても嬉しかったのよ~~(笑)
すぐに荷物も預かってくれて思いっきり撮影体制を取ってもらっちゃいました(笑)
もう時間を忘れますわ~~
環さんのUPも楽しみです~~
返信する

コメントを投稿

創作」カテゴリの最新記事