SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ヤマボウシ@2013

2013年06月29日 16時02分00秒 | お花

ご近所のヤマボウシ。
昨年はあまり咲きませんでしたが
今年はまっ白に満開です。

偶然見つけたこちらのヤマボウシの木。
土手の下にあったので上から撮影できちゃって嬉しいわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと一息…手作りお茶タイム♪ | トップ | 小癪な葉っぱ、miyより先に…(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうしゃケン)
2013-07-01 20:36:59
我が家もヤマボウシを植えているんですよ。苗を貰って。今年で3年目くらい。白くて可憐な花なので、私のお気に入りんなんです!
返信する
まぁ~! (miy)
2013-07-01 20:56:37
☆ゆうしゃケンさん。
それはそれはウラヤマシイ~~
お花もまっ白でキレイですけどその後の赤い実もカワイイですよね。
果実酒にもいいとか??
昨年、ご近所の実をこっそり味見しちゃいました(笑)
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事