SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

☆ gooからのお知らせ ☆

2010年03月28日 10時27分02秒 | アラカルト

利用しているgooのメールサービスがメンテナンスするらしい…。
ぷららのブローチも先日やってましたもんね。
フリーメールがより使いやすくなるらしい。

…というわけで
31日は0時から8時まで
miy宛メールは即届きませんのであしからず…。
まぁ、メンテ終了次第届くでしょうけどね

問題は8時までにホントに終わるかな~~ってこと
gooさん、期待してますわよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾に来てまで気になるもの... | トップ | やっと見れた「のだめカンタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2010-03-29 08:33:12
「あら、そうなんだ
この記事を読んでメンテを知った私なのでした(笑)
miyさん、ありがとーっ
返信する
☆ もしかしたら!!! (miy)
2010-03-29 09:04:38
komaさん☆実はこの記事書きながら思ったんだけど
これって有料のgooアドバンスを申し込んでいる人だけかも???
それか順次メンテってこともある??

他のgooの方はどうかしら?
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2010-03-29 09:43:02
ん? とすると私が出したラブレターはどこに行っちゃうのかな? 新たな出会いが始まるかも。
返信する
うふっ♪ (miy)
2010-03-29 10:22:28
ゆうしゃケンさん☆是非お試しあれ~~
どこかのブログ女王様にとどくかもやしれませぬ~~(笑)
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事