SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

「アリス・イン・ワンダーランド」ティム・バートン監督TVに登場♪

2010年04月02日 12時11分11秒 | 本・映画・TV

アメリカでいち早く3Dでご覧になったbocoさんも
超オススメだった「アリス・イン・ワンダーランド」ティム・バートン監督
NHK教育TVに出るんですって!

bocoさんも赤の女王に注目~って
もち、ジョニー・デップも楽しみだけど~

ティム・バートン監督登場の番組はこちらです。

NHK教育TV≪デジスタ・ティーンズ≫
3/31・4/7・14(水)18:50~
3回シリーズですって

31日の分は終了しちゃったけれど再放送もあるかしら

「アリス・イン・ワンダーランド」のHPもめっちゃステキクリックしてみてね
これを見たらますますアリスを見たくなっちゃうわね~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Patisserie FIGLIAのマカロン | トップ | 静岡村上農園「豆苗」と馬路... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たい!観たい!! (waniko)
2010-04-03 13:36:22
1月にmiyさんに頂いたチケットで、
アリス展見てるから~ 超気になってます♪
ジョニーデップも大スキなので。。。。
いつ行こうか、カレンダーとニラメッコしてます
返信する
映画いこ! (miy)
2010-04-03 18:43:01
wanikoさん☆おおぉ~~~っ!
wanikoさん、お久しぶり~~
ご無事でしたか(笑)??
忙しくって大変だと思いますがそろそろお茶でもできるかしら??
miyもやっと落ち着いてきたところ。
このNHKの番組、監督の様子がとっても良くく分かって面白かったよ!
後二回、時間があったら見てみてね♪
この映画の時はbocoさんのあの3Dメガネ持って行かなくっちゃね~
返信する
観たい!!観たい!! (ウィッシュ)
2010-04-05 07:50:55
ジョニーデップ大好き
早く観たいデスぅ
返信する
楽しみよね~~♪ (miy)
2010-04-05 09:44:48
ウィッシュさん☆ジョニーデップもですけど
赤の女王が魅力的らしい…。
このNHKの番組のティム・バートン監督もとっても魅力的ですよ~~!
是非見てみてね
返信する
たしか (boco)
2010-04-05 12:08:07
監督と赤の女王は私生活では夫婦またはパートナーだったと思うけれど。。。
間違っていたらゴメンチャイです。
迫力のある赤の女王の演技にいまだにハマッテいます
そうそうあの3Dメガネは普通のメガネのフレームの上にちょこんと乗せることができるので私は快適でしたがmiyさんはどうかしら?
返信する
ほほ~~っ♪ (miy)
2010-04-06 18:25:08
bocoさん☆新情報ありがとう~!
今ぐぐってみたらホントにそうだわ!
http://www.cinematoday.jp/page/N0022775
ますます映画が楽しみになってきちゃった~!

>普通のメガネのフレームの上にちょこんと乗せることができるので私は快適でした

うん!先日アバターを見に行った時にも結構重さのある3Dメガネでしたけど
この方法に気づいて途中からは手で支えなくてもゆっくり楽しめました。
bocoさんにいただいたメガネも試してみたらこの方法がバッチリ

見に行く日を決めなくちゃですわぁ~
返信する

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事