SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

昨夜の月…@札幌

2013年11月18日 17時18分14秒 | 空・月・虹

気温は低くないもののぐずついたお天気です

本当なら今日が満月なのにね

…と言うわけで昨夜のお月様。
ほぼ丸いですね



こちらは14日のお月様。
明日のお天気はどうかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところにもセンスが生... | トップ | 初挑戦!上手くできるかな?... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2013-11-19 11:54:57
miyさん、こんにちは。

綺麗に撮れてますね良いカメラで撮っているのでしょうね、

影もしっかり取れてますね。

お月様も寒そう。。。
返信する
満月 (あゆ)
2013-11-21 15:10:51
・・・見そびれました。(^^;;
というか出ていなかったの。
最近、満月にお月様が出てることが少ないわあ。
気温が下がるにつれお月様はきれいに見えるけれど
見るのが寒くなるよね。
返信する
普通の…(笑) (miy)
2013-11-22 11:58:19
☆りんこちゃん。
めっちゃ普通のデジカメですよ♪
使いこんで数年。
壊れないようにしなくちゃですけどなんせ大雑把なmiyですからアブナイのです(笑)
返信する
こちらも… (miy)
2013-11-22 11:59:39
☆あゆちゃん。
こちらもちょうど満月の日には拝めませんでした~(@_@;)
随分寒くなってきたからホッカイロと仲良くして冷やさないようにね~~♪
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事