SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

特派員報告…シロツメクサの原っぱで

2008年09月11日 13時38分16秒 | 特派員報告

             


シロツメクサの原っぱで




子供の頃 シロツメクサの原っぱに

寝転んでさがした 四葉のクローバー

幸せをさがしているわけではなく

さがすことが 幸せだった


あの頃の 気持ちのまま

過ごせたら あなたに

幸せを 見つけてあげられるのに



知床の森で  ダイヤルM

             



≪ダイヤルM特派員報告≫
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる?札幌IC乗車券 | トップ | そうそう上手くはいかないも... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入り♪ (詩人さんへ)
2008-09-11 13:47:30
ダイヤルMさん☆とってもお気に入りの特派員報告で
独り占めしようかとも思いましたが(笑)発表しちゃいます

知床の自然は美しいですね。
詩人ダイヤルMさんのこれからの特派員報告がまたまた楽しみですわ
う~~んと甘いのから渋いのまでバラエティにとんだのお願い!(←プレッシャーど~~ん

=欲張り姫より(爆)=
返信する
かっこいい! (motomaru)
2008-09-11 19:21:54
miyさんこんばんは♪
かっこいいです~!詩人ですね♪
シロツメグサってかわいいですよね!
miyさん、今日、北海道で震度5弱が
あったそうですが・・・
大丈夫でしょうか???
返信する
しあわせ 十分頂きました~ (waniko)
2008-09-11 19:32:10
ダイヤルMさま またやられました~
短いポエムに 散りばめられた 愛
さすがです…独り占め分かる~~

ところでぶっちゃけ waniko活字なんで感動♪~ですが、実写ならぬ ナマ声だったら逃げちゃう~(笑)て、年のせい???
今度は是非、ナマ声でも 40代最後のwanikoがうっとりするのひとつお願いを 

返信する
びっくりでした! (miy)
2008-09-11 21:14:41
motomaruさん☆こんばんは!
詩もステキでびっくりですが地震もびっくりでした!
特に十勝方面の揺れがひどくまだまだ余震の可能性があるようです。

新しい温泉ができたりして…(笑)

9/13に大地震が起こると予言していたTVがあったそうですがご存知ですか?
返信する
やられましたか(笑)? (miy)
2008-09-11 21:19:05
wanikoさん☆ふふふふ♪
コトバの魔術師ダイヤルMさんですが
実写ですか(驚)?
YOU TUBEにでもする(笑)?

でもどうせならmiyはBUMPのフジ君がいいなぁ~

ダイヤルMさん、ゴメン
返信する
久々の (boco)
2008-09-11 23:05:59
ムネキュン懐かしくって夢も愛も感じちゃってふんわり気持ちいいわ~
miyさん、お裾分けありがとう。でもね~ナマ声は止めたほうがいいのでは
ネェ~ダイヤルMさん
返信する
みなさん… (ダイヤルM)
2008-09-12 15:12:12
シツレイコイチャウワネ…
返信する
胸キュンですか♪ (miy)
2008-09-12 20:05:46
bocoさん☆なかなかこのシロツメクサの特派員報告うっとり気持ちいいでしょ
そこいら辺は敬意を表するのですけどね(笑)

う~~んっ、ナマ声はね…。
ちょっと想像しにくい(笑)?

ダイヤルMさん、追い討ち2発目でゴメンチャイ
返信する
なんなら… (miy)
2008-09-12 23:41:12
ダイヤルMさん☆なんならYOU TUBE動画撮影に伺いますが(笑)
返信する

コメントを投稿

特派員報告」カテゴリの最新記事