SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

夜の街灯

2008年01月17日 22時56分33秒 | 季節・気候
 

吹雪の夜の街灯がなんともロマンチック。

街灯ってホントにステキな形があること
最近知りました。

なんだかハマってしまいそうな予感。

  



この街灯も広い公園にポツン、ポツンと立っています。

画像を一枚に絞れなかった自分が笑えます。


吹雪いている最中の撮影。

デジカメのフラッシュをパシャパシャしてみると
横殴りの雪にフラッシュが反射して
きらきらの宝石のようです。

思わず撮影よりも雪が煌めくことが楽しくて
フラッシュをパシャパシャしてしまいました。

そんな雪の風景をお見せできなくて残念です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろこんな季節… | トップ | 特派員報告…動物編⑨おくつろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事