SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

リッパなハンカチおばさんの誕生…

2007年03月25日 18時53分12秒 | 本・映画・TV
3月も残すところあと1週間になっちゃいました。
さすがの札幌も今日は春らしいお天気。
友人と映画の約束で外出したのは良かったのですが…

山奥から出た私はつい冬のコートのままだったら
ちょっと恥ずかしかったりして…。

きゃ~~

もうみんな春の格好なんだもん

大失敗


映画は蠍座の東野 圭吾「手紙」でしたのよ。

小説を読んじゃっていたので映画はものたりないだろう…と
思いながら見ていたのですが
ラストの設定が小説とも違って
説得力ある設定でまたまたリッパなハンカチおばさんの誕生となりました。

前から気になっていた玉山鉄二君。

タマタマ繋がりの千秋様の玉木宏か玉山鉄二かっていうミーハー気分で
どんなものかと楽しみにしていたのですが
想像以上に場面が少なくちょっと残念!

2時間の映画あっという間でした。

でもやっぱり活字を先に読んじゃうと物足りないかしら…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたオレンジパン | トップ | ガスト ホットパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事