SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

緊急速報!アオムシ君の正体判明!

2007年06月21日 22時10分15秒 | ハニーちゃん・いきもの
うわうわです!

我家のアオムシ君ですが
いつもお世話になっている昆虫エクスプローラの園長先生の力を借りて
アオムシ君の正体判明です!

アオバハガタヨトウではとのことで
園長先生のブログにも紹介してくださいました。

でもってアオバハガタヨトウっていったい??って調べてみたのよね~~。
それがこれ→アオバハガタヨトウ

どうにもワタシには耐えられそうにありません…(大泣いえ号泣!!)

困った~~~!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡桃の花 | トップ | 今欲しいもの…出窓のカーテン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょえーっ (koma)
2007-06-22 08:41:23
私も思わず号泣しそう・・これはちょっと・・ねぇ
返信する
Unknown (MAYU)
2007-06-22 08:55:20
大きさによるでしょうか。
大きければ、涙ですが、小さければ、(私ならですが)大丈夫。
苦手なら、今のうちに、外に出されたら、いかがでしょう。

返信する
Unknown (chie)
2007-06-22 10:01:17
お早うございます。イモムシの正体
が判明しましたね。やはりヨトウの
仲間でしたか。今のうちに外に出し
たら、後はたくましく何でも食べて
生きて行くと思いますよ。

我が家のキアゲハのイモムシも少し
大きくなって来ました。
返信する
号泣なのに…ワタシったら… (miy)
2007-06-22 16:20:51
komaさん☆もう最悪だよ~~ねっ!
でも、でも、でも、
何故か結末が見たい気持ちにもなっているどうしようもない好奇心の塊!
もう自分が恐ろしい!
返信する
逃がすべきか…逃がさぬべきか… (miy)
2007-06-22 16:23:30
MAYUさん☆エライ!
そう?MAYUさん小さかったら大丈夫?

まだまだアオムシ君の状態は続きそうだし…。
暫し考えますわ…。
返信する
う~~~んっ??どうしよう? (miy)
2007-06-22 16:25:23
chieさん☆どうもです…。
このアオムシ君が次にどうなるかだけ見届けようか…???
返信する

コメントを投稿

ハニーちゃん・いきもの」カテゴリの最新記事