SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

七月も半ば…(^_^;)

2016年07月09日 20時09分57秒 | health

この季節、あちらこちらの高校では学校祭の季節です。

それが終わるともう夏休み

年齢とともに一年が早いのです。
それだけではありませんね。
病人を抱えるとなおのこと早いのですわ

チチも車いすに乗せていただいてお散歩させるのが日課だったのに
先月末から高熱。

肺炎かと思いきや…、いろいろなところから細菌感染しているらしく熱が続くと心配も募り
自分のためにもハハの心配を和らげるためにも病院へ車を走らせることが多くなります。

弱り目に祟り目。

思うように動けないストレスか口のまわりにはヘルペス。

さらに…。
手をさすっているととっても痛がるチチ。

入院以来痛そうな顔をすることがなかったので不審に思っていると…??

なんとまぁ~小指にヒビが

きっと動きたくて大暴れして柵に指を引っ掛けてしまったのでしょう

お気の毒なのは病院スタッフ。
皆さん、申し訳ありませんと言ってくださるのです。
決してスタッフのせいじゃないのに…
こちらの方が恐縮してしまいます。
介護・療養って難しいですね

トリプルパンチでチチもハハもぐったりの日々でしたが、やっと元気を取り戻し
今朝はにっこり笑っていたので安心しているところです。

熱が出る前にはまだ小さな実だったクルミもこんなに大きくなってきました。
病院へ行くときに眺めるのが楽しみです。



ブロ友環さんも同様な日々。

そんな最中でも先日大事に育てているこんな鉢を見せていただいたのです。

ウサギゴケですって

ほんと

うさぎに見えます

お雛様もですがやはりこういう姿にも癒される毎日ですね

暑かったり、風が、雨が…の不順なお天気。
皆様ご自愛くださいませ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年半年目での後悔(^_... | トップ | とうとう花火の季節♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

health」カテゴリの最新記事