SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

嬉しいアロマ♪

2009年03月09日 09時43分50秒 | アラカルト

遠くの若い友人から素敵なギフトが

とっても気になっていてもなかなか自分じゃ調達出来ないアロマと

とても美味しそうな紅茶

心豊かなのんびりタイムに素敵な香りを楽しめそうです

ブログが取り持ってくれた信頼できる仲間に巡り合えたことが

とっても感謝のmiyなのでした~

Aちゃん!お互い健康第一で頑張りましょうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…沖縄「イルカのフ... | トップ | 桜を先取り…嬉しいなぁ~(*^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んで貰えてよかった ()
2009-03-10 10:34:03
はい、Aです(笑)
体調崩してから、リラックスとか癒しとか、こういう単語に反応しやすくなりました。
私の大好きな二人オススメのヒノキでリラックスしてくださいね。
返信する
Aちゃんありがと! (miy)
2009-03-10 10:45:16
Aちゃん☆おはようございます!
miyもリラックスとか癒しとか…、ハイ!弱いです(笑)
なのでヒノキエッセンスは最高でした
紅茶はこれからゆっくり読書タイムの時にでも
いただこうと
自ら時間を演出する予定です(笑)
ここ大事よね
これからもいい仲間でお願いします
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事