SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

夢がかなった~~♪

2009年10月25日 07時45分50秒 | おいしいお店

先日のこと。

いつもお世話になっている集い処えんさんを
なんと一日貸切にさせていただきました。

というのも、miyの夢を実現させちゃったから

その夢は何かって?

まぁ、そのお話はちょっと置いておいて…。

その時にいただいたお食事からご紹介

オーナーAIKOさんの心のこもった懐石風おもてなし。
えんさんの佇まいとコレクションの器達が
miy達を心地よく迎えてくれました。

AIKOさんへ一切お任せでお願いしたのですが
お味も器も惚れぼれするばかり

見とれてしまって撮影出来なかったお漬け物の鉢物。

それに、miy達のためにと
特別に用意してくださったとっても貴重な20年ものの梅酒

そんな貴重なものを頂いちゃって良かったのかしら 

えんさんのそんな心ニクイ心遣いで
久々に再会した仲間と贅沢な時間を過ごさせていただきました

AIKOさん、ENNさん。
本当に感謝です

で、いったい何が実現したかと言うと…

続く…。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAIGOの次はウィッシュ... | トップ | 義父母を偲んで…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2009-10-26 10:04:31
お早うございます。素敵な時間を過ごされたようですね。お会いしたこともないお義父さんですが、桜の色鉛筆を喜んでいただいたことが忘れられません。今度札幌に行った時は是非‘えんさん’に連れて行って下さいね!
返信する
素敵な思い出となりました。 (miy)
2009-10-26 19:34:41
chieさん☆がやがや会でも昨年お世話になったえんさん。
まるで人生の宝くじに当たったかのようにえんさんとの出会いのおかげでここのところのmiyの心に思うことが実現していき信じられないくらい嬉しい日々です。
こんなことってあるんですね~。
chieさんがコメントをくださった桜の色鉛筆…。
桜の色鉛筆の送り主の優しさあふれる気持ちのおかげでほんの一瞬の短い時間でしたけれど義父との一生忘れることのない貴重な思い出を持つことができました。
人の思いがこんなにも心を揺さぶるのですよね。今思い出してもウルウルしてしまいます。
http://blog.goo.ne.jp/miy36/e/b95443528a602e99f2849ff8e838098d
感謝感謝です。
返信する
Unknown (koma)
2009-10-27 09:52:58
miyさん、熟女の私たちは何よりもまず腹ごしらえよねー(笑)
返信する
あははは♪ (miy)
2009-10-27 21:58:04
komaさん☆そーなのよ!
それにお茶を飲むのにもおなかになにか入ってないと美味しく頂けないのよね~~(笑)
熟女のたしなみですの…オッホン(笑)
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事