SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

AKIRA Self Opera③

2008年12月21日 18時34分33秒 | music
 

ご無沙汰しちゃいました。
これには色々と訳が…(笑)

まずはmiyが風邪(?)でOUT。
数日寝込んでしまいました。
何かに祟られたかのような不調に嫌な予感が…。

その間PCを立ち上げっぱなしだたことも気づかず爆睡の日々。
昨日そういえば…と操作したとたん落っこちて
再起動不可能状態ですの

こういう状態が近いうちに訪れそうな予感はあったので
データは外付けドライブに移行してあったのでOKなのですが…。

この年末まだ年賀状の印刷が終わってなかったわ!

プリンターのドライバから始めなくちゃです。

この風邪引き状態ではPCを探しにいく気力もないし…。

とりあえず古いノートを引っ張り出してきて乗りきりますわ

miyがごぶさたしている間に
AKIRAさんのブログ天邪鬼日記でmiyブログを紹介してくれたらしくて
凄い検索数!驚きです

あんなひどい撮影で申し訳ない…。
AKIRAさん&スタッフの皆さん感謝です。

今回はmiyをAKIRAファンにさせた張本人ヒロシマのKIMさんが来札。
なんたって彼女は全く見知らぬ土地ヒロシマで
AKIRAライブの企画を4本も立てちゃうツワモノですから(笑)
スタッフもKIMさんを見かけて驚いている様子。
それはそうよね。ヒロシマからですからね(笑)
そんなこんなで二人でライブを堪能。
そして色々語りつくたかったことを二日かけておもいっきりおしゃべり。
いい時間をすごしました。

で、ライブ会場でAKIRAさんからのプレゼント。
今回のテーマ曲「PUZZLE」の歌詞の書かれたジグゾーパズルを一片づつ記念に
いただいたのですが、たまたまmiyが見つけたのはポロリと落ちていた
「旅」の一文字。
まさに遊びに飛んで歩いた今年の自分を象徴しているかのようでうれしくって

廃刊から復刻された「アジアに落ちる」を購入し早速サインを



えへへへ♪

ミーハーでした(笑)



そのサインがごらんのとおり!

今回のメンバーのJohnnyさんからもコメントいただいてるし
これまた嬉しいことで…。

まぁこのような諸事情でしたので
明日にでも皆様にはゆっくりコメントお返ししますね。

ヒロシマのKIMさんとの盛り上がりも追々にね…。


取り急ぎのお知らせまで…
皆さんもお気をつけ下さいね


≪AKIRA Self Opera≫ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんきん特別便…その後怒って... | トップ | PC事情 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直なPC? (KIM)
2008-12-22 09:07:28
よかった、風邪よくなってきたようですね~
それにしてもPCがそんなことに!!
PC音痴のわたしならゼツボー的です
AKIRAさんの「落ちろ」にPCが反応したのかしらん(笑)
ならPCに 
返信する
古いノート (このは)
2008-12-22 09:39:09
miyさん こんにちは♪
σ(=^‥^=) も無線LANでネットのため
古いノートを… アップデートあれこれ
でしばらくは 見守るだけに(ーー;)

最近はデスクトップ使ってまつ やっぱ
目に優しい(^▽^;)

体調を崩した母様を見るのに 久々の
無線LANでつわw
 
返信する
おかげんいかが? (waniko)
2008-12-22 19:00:27
miyさん体調戻りましたか?
1年分の疲れ??
だって、今年は超忙しかったように思いますが
息子Aくんの就職などなど…
PC復活祈っています~~
返信する
いやいや参りました (miy)
2008-12-22 22:36:40
KIMさん☆AKIRAさんも相当お疲れでしょうけど凄いパワーよね。
それに比べてなんとも情けないmiyなのですが
久々にうなってました
PCに触る元気もないなんてこのmiyが自分でも信じられません(笑)
AKIRAさんのサインのとおりPCが落ちてしまいましたが
この古いMeが今までのマシンとそんなにスピードが変わらないって事は相当やられてたと思われ…。
もう悔いのないくらい酷使してのできっぱりあきらめて次の候補探し中です。
返信する
やっぱりディスクトップを物色中 (miy)
2008-12-22 22:44:50
このはさん☆こういうことはやっぱりこのはさんですよねw。
今このノート画面も小さくて見にくいです。
PCはモニターは古いけどまだ使えそうなので本体だけ探しています。色々融通がきくほうがいいのでどうしても大手メーカーのものより組み立てのようなほうに目が…。
いつも親切なパソコン工房で物色中です。
一年保障と三年保障どっちがいいかしら?
お母様のそばで無線でPC使ってっらっしゃるんですね。
その優しさ、きっとお母様に伝わってますよ
返信する
iいやいや参りました (miy)
2008-12-22 22:51:12
wanikoさん☆こんなに寝込むような風邪引くことないのですが今年は2回目。
信じられません
体力がた落ちです
しかしPCもう寿命がないなぁとは思いつつこの年末とは…。
風邪引きにやられてつけっぱなしだったのが良くなかったのよね
CPUにいいわけないものね。
古いmeにはプリンターも接続できず、病院かPCか、でやっぱりPCを選択するmiyっていったい
あとは気合で治します
返信する
インフルエンザ (ゆうこ)
2008-12-24 17:08:31
..ではなかったんだよね

でも、流行ってきてるし、
これからも要注意です

大事にしてください!

最後になりましたが、メリークリスマス

返信する
ただの風邪なのに… (miy)
2008-12-24 23:12:11
ゆうこちゃん☆Merry Christmas
やっと抜けてきました。
こんな寝込むほどだなんて悲しいです。
その間PCつけっぱなしだったことも気に掛ける余裕がなかったのでクラッシュしちゃったかなぁ 
でも新しいPC快適です。
6年めちゃくちゃ使いこんだので壊れて悔いなしですわ
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事