SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

ユルユルたそがれ生活への憧れ…「めがね」

2008年01月21日 21時33分36秒 | 本・映画・TV
先日から使っていたテンプレート。
選択基準は画像が横並びにたくさん入れられるもの…。
ただそれだけだったのですがどうも<fontサイズ>がいけません。

自分でアレンジしたらどうもその他の記事にまで反映しちゃって…。
ブログ全体の<fontサイズ>が大変なことになってしまいました。

というわけで急遽テンプレート変更。

好みを言ってられません。

とにかく今までの画像がちゃんと取り込めそうなものをやっと捜しました。

gooさ~ん!なんとかしてくださいなぁ~~


…と長々愚痴りました。

記事は短めの文章にしたいのについついしつこい性格。
長くなっちゃうのよね~。
皆様ごめんなさい

さて、寒さで身体をゆるめたいときにこんな映画はいかがでしょう?

「めがね」

あ~~、是非スピーカーもONして音楽聞きながらHP見てくださいね。

大ヒット「かもめ食堂」荻上直子監督の映画。

またまたいつものメンバーの映画です。

で、テーマは

たそがれる…。

たそがれたい…。

たそがれる方法は人それぞれ…。

主人公が海辺でただただ編む編み物は

そこの空気、時間までをも編みこんで…。

そんなたそがれ方…なんかいいなぁ~。


なんか、充分たそがれてる…って言われそうですけど!

キモチとココロをユルユルしたい時には最高ですわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解はピザまん! | トップ | 片岡球子  富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・TV」カテゴリの最新記事