SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

集い処えん…7/15・16はえんの市♪

2010年07月11日 13時38分57秒 | おいしいお店
 

いつもお世話になっている集い処えんさん。
先日ギャラリ―スペースの改装中をご紹介しましたが
どんな感じに仕上がったのかめっちゃ楽しみです~~

そんなギャラリ―完成の前にこんな素敵な完成

めっちゃおしゃれ~~

えんさんの雰囲気にぴったりです



制作者はこちらのかた
集い処えん壱周年記念ライブ大成功!アーティスト勢揃い♪
ここに出演されていた「ゆうみつ」の男性黒猫@さんことOKINO氏。

これが彼の本業(いや副業??)なのです

市内のあちこちに彼のデザインした街灯などがあるんですって
見てみたいです~~

さて、そんな集い処えんさん。
8回目になるえんの市&お惣菜バイキングが間近です。

日 時 : 7/15(木)・16(金)
お惣菜バイキング : 12時~15時 料金 大人1200円 子供800円
*ドリンク・デザート有
えんの市 : 11時~16時(今回初出店ありますよ~!)

今までの様子はこちらをね  えんの市
是非覗きに来てくださいね



≪えんの市≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハニーちゃん…仲間が増... | トップ | お待たせ~の堂島ロール♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koma)
2010-07-11 13:51:05
すっかり新しいえんさん誕生だねー
あー、近所ならお惣菜バイキングに飛んでいきたいくらいよー(笑)
返信する
うふっ! (miy)
2010-07-11 14:05:49
komaさん☆いつかご一緒したいえんさんバイキング~~
毎回好評でデザートが不足してはENNさんが徹夜でつくっているらしい…。
今回はどんなのが登場かしら??
また報告するよぉ~~
返信する

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事