SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

思いがけないお出かけはルンルンルン♪

2014年07月21日 17時23分50秒 | アラカルト

久々のJR乗車です

どこに行くのかって(笑)

あはっ

こちらです

 

 

駅前はこんな感じ

 

こちらの大きな赤い指がポイントよん

 

さて、何しにお出かけだったかって

 

うふっ

 

聞いちゃう(笑)

そんな方コメくださいませ~

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和館は素敵な小物でいっぱ... | トップ | ポテトパイ@帯広クランベリー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きになるわ! (rinko)
2014-07-22 07:56:41
miyさん、おはようございます~(^^)/

赤い手、帯広ですか。
何のご用だったのでしょう。

なんだか楽しいことがあったような雰囲気だけど。。。
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2014-07-22 12:49:45
帯広と言うとどこかな? 地図見なくては。JRで行くとはものすごい勇気! 若いツバメと一緒だね、絶対に。
返信する
Unknown (流星☆)
2014-07-22 19:44:27
帯広駅前 北口のホテルにお泊り?
手のモニュメントは、昔はなかったよー。
上を指さす・・・ 何を意味しているのかなー?

もしかして気球でも乗ったのでしょうか・・・?
えー
教えてくださいー
返信する
JRで (ハマナス)
2014-07-23 04:13:45
電車はしばらく乗っていないわ。
帯広も暫く行っていないわね。
赤い手”がポイント?
何かしら…
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2014-07-23 21:02:41
追記です。
「赤い手」というと、東野圭吾にそのような題の本がありましたね。認知症を演じる老母の話。それとこれとは無関係でしょうけど。
返信する
さっそくありがとう! (miy)
2014-07-24 11:30:06
☆りんこちゃん。
今頃飛行機の中でしょうか?
お忙しい中コメありがとうね!
帯広は行ったことありますか?
なんとまぁ~息子Bのお嫁ちゃんになる人が帯広の方で
ごあいさつに行ってきました~!
ドキドキでした~(^_^;)
返信する
ぜひぜひ (miy)
2014-07-24 11:31:45
☆ゆうしゃケンさん。
地図ひろげてみてくださいな。
雄大な十勝の中心でとってもいいところです。
十勝の人は本当に地元を愛しているのですよね~♪
>若いツバメ…
あはは(笑)
同行者は古いツバメです(爆)
返信する
うふふ♪ (miy)
2014-07-24 11:34:08
☆流星☆さん。
まぁ~帯広にご縁のある方からさっそくのコメうれしいわ♪
ゆっくり話している暇もなかったですが
急遽息子Bが入籍いたしまして、帯広のご実家にご挨拶…!(^^)!
息子に食事やらホテルやらすっかりゴチになってきました~(笑)
あっ、できちゃったなんちゃらではないよ(笑)
息子の仕事の都合でこうなったみたいです!
返信する
帯広といえば… (miy)
2014-07-24 11:38:10
☆ハマナスさん。
最近の帯広と言えば駅前のこの手のモニュメントが印象深いです。
なにを意味するのかは分かりませんけど…(^_^;)
↑コメの内容のとおりなのですが、宣言されてから1か月で
この帯広行きとなりました。
じわじわと喜びがわいてきていますが若い二人はあれやこれやで忙しそうです(^_^;)

ハマナスさんにおめにかかってからあれこれメールを…と思いつつ
なかなか時間も取れずそれっきりでごめんなさい。
初めてお目にかかった時は真夏の汗だくの中、えんの市のドタバタの中でしたから
写真をみかえしてもあの時はひどい恰好でしたよね(笑)
でもどっちもmiyでございます(笑)
返信する
そうですか! (miy)
2014-07-24 11:41:19
☆ゆうしゃケンさん。
追記をありがとうございます!
東野圭吾にそんな作品があるのですね~!
今度探してみます♪
孫はまだまだ先になると思いますが
皆さんの仲間入りが少しだけできてきました(笑)
先輩!アドバイス宜しく(笑)
だって、そちらはお嫁さんに出されたほうですもの、そちらの気持ちがわからなくちゃですよね~。
あちらのパパさん、ちょっとさみしそうでした~。
だって一人っ子ちゃんなのですよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

アラカルト」カテゴリの最新記事