SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

カマクラに来てまでお雛様(笑)?

2015年05月27日 19時41分56秒 | 雛の会

もう呆れてくださっていいのです(笑)

久々ですが鎌倉旅行の続きなのですが
のんびりホテルに三連泊の旅。

自宅を出る時から、友人へのお手紙を書く準備と
お雛様作りの準備をして出発

いったい何しにいくのやら…ってカンジでしょ

今回の鎌倉行でもとってもお忙しくされている鎌倉Wさんにおんぶにだっこで
毎度のことながらお世話になりっぱなし…

そんなお礼を込めてホテルで一人チクチクお雛様づくりをしていたのでした~

完成したお雛様を持ってせっかくですから映画のロケのように
ホテルでどこか最適な撮影場所はないかとウロウロ(笑)

カガミの前も素敵だとおもい、活けてあったバラと一緒に撮影もいいかも…なんて思ったのですけど
撮影する自分が写ってしまうので正面から撮影できないことに気づき…




結局、赤じゅうたんの階段での撮影となりました。



こんなことができるのものんびりの鎌倉旅行~
これってある意味贅沢な旅ですよね~

そんなわけで帰宅するまでに無事に鎌倉Wさんへお届けすることができたお雛様。
喜んでいただけてうれしかったmiyなのでした~




≪LCCで鎌倉散策2015≫≪miy的お雛様第四章≫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様セット津軽海峡を渡る♪ | トップ | 見事に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雛の会」カテゴリの最新記事