SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

円山動物園年間パスポートも買っちゃうぞ!

2007年05月02日 11時35分48秒 | 草の実会
明日からGW後半に突入ですね。
ただ今の天気は雨。
でも明日には晴れますように~~

さて今年の目標。
いっぱい歩くことなんですが
ただ歩いてもつまらない…っていうことに最近気付いたんです~。

この間のやぎやに行ったように
歩いた先にステキなカフェがまってるとか
広々温泉が待ってるとかね~。

そんな目的地のひとつに円山動物園もあったりして!

同じように考えていた友人から
年間パスポート購入のお誘いがあったのよね

実際入場料600円なのに年間パスポートなら1000円。
すっごい!超お得!(お得情報に主婦は弱いのです…)

でもってこのGW後半は円山動物園にいっちゃうぞう~ってね
楽しみにしているわけです。

そんな折先日の新聞に見つけたこんな記事。
動物せっけんで「円山」応援。
紙と固形の石鹸が動物の形をしているらしいの…。
その動物が日頃私が応援している草の実会の工房もくが
デザインしたものだそうです。
動物せっけんは630円。
それに木製動物のストラップがついているのが900円ですって。

画像は先日工房もくにお邪魔したときにこんなもの見せていただいたの。
もしかしてこんなトラップが入ってるのかしら

ねぇ!めっちゃかわいいでしょ

そんなの見るのも楽しみ~

先日わんちゃん大好きの友人にこのストラップをみせたら
家のわんちゃんの形で…なんてアイデアも

そうね~ゴールデンとかチワワとか
わんちゃんにもいっぱい種類があるから
そんな種類ごとにあったらもっと楽しかったりして

今度お願いしてみよっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24年前の… | トップ | かわいい動物表札なんてどう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (koma)
2007-05-02 16:57:11
年間パスポートなら1000円??
信じられんっ安すぎる~っ
それって超お得やん
これから行くとこなかったら、即動物園へ・・って感じになるね
それにしても羨ましいなぁ
返信する
旭山動物園も… (miy)
2007-05-02 22:30:17
komaさんちのそばには動物園ある?
近いしイイでしょ。
旭山動物園は行ったことありますか?
ワタシはまだなのですがここも年間1000円らしい…。
komaさんも一枚いかがぁ??
返信する

コメントを投稿

草の実会」カテゴリの最新記事