SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

長沼ドライブ♪  里日和

2006年09月16日 19時07分23秒 | おいしいお店
先日お天気に誘われて長沼までドライブに行きました。
長沼の郊外レストランは最近TVや雑誌での紹介が多いので
一度行ってみたかったんです。

田園レストラン「里日和」
畑の中に突然現れるこげ茶の建物。
おっしゃれ~~

昼食時だったので混んでいましたがそう待たず座ることができました。
待っている間運ばれていくコース料理を見ては視線が釘づけ
おいしそう~~

    ● 里日和風 生パスタ(トマトクリーム味)    1,500円
     
                    
    ● 里日和風 生パスタ(ガーリック塩味)   1,500円
     

    ● 里日和風 オムライス           1,500円
     画像を撮る前に食べちゃいました…(ドジ)


デザートとコーヒーも運ばれてきて…
     

おいしく平らげました

帰りは道の駅「マオイの丘」で野菜の買出し。
こうなれば主婦は燃えるのよね~~~。
最近近くのスーパーで白菜1/4が198円もしていたのがウソみたい

食べて買っておしゃべりして…。
やっぱり郊外ドライブは楽しいわ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これっていったいナニモノ? | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいお店」カテゴリの最新記事