SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

BUMP OF CHICKEN ZIP「firefly」

2012年09月17日 00時06分08秒 | music

自分への誕生日プレゼントはやっぱり「BUMP OF CHICKEN」ってことで
タイミング良く新曲がでているのよねぇ(笑)

firefly

以前では考えられなかったZIPやめざましでの紹介~





TVで会えるのは嬉しいけど信じられないわ~
おお~~っ
そんなこと言っているmiyってホントにアホだわ




≪BUMP OF CHICKEN≫

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特派員報告…見事なお花畑@緑... | トップ | 緊急事態(^_^;)??…アルムさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日でしたか! (ふくやぎ)
2012-09-17 21:13:02
過ぎていましたね。遅ればせながらおめでとう御座いました。
物品は送れませんが、お祝いの言葉なら心をこめて贈りますよ~
返信する
ありがとうございます! (miy)
2012-09-19 11:46:13
☆ふくやぎさん。
こんなコメントがなにより嬉しいですわ
とあるところでフォトコンテストのチラシ見つけましたの。
いかがかしら(笑)?
記事にしまーす
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事