SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

お試し…YOU TUBE

2007年11月07日 23時04分32秒 | ワタシのブログテキ生活





できたみたい…。
でも次にもできるか心配でございます


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました!マメ本付... | トップ | 特派員報告…動物編①<オトモ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観れたよ! (boco)
2007-11-08 00:17:22
私はYoutubeのファンで、もちろん BUMP OF CHICKEN の「花の名」「メーデー」はチェック済み。日本のテレビドラマも見られるしね
Youtubeさまさまで~す。
返信する
Unknown (hie)
2007-11-08 07:24:27
すっご~い!!動いてるよ!ってこんなことでビックリしてちゃいけないかな?私には到底無理だと思うので盛大に拍手パチパチ!
返信する
わぉ~ (koma)
2007-11-08 10:27:05
miyさん、大成功やん
実は私もデジカメにYOU TUBEにアップする機能があるから
試したいと思ってたんよ
どう簡単だった??
私もいつかチャレンジするから、その時分からない事が
あったら教えてね
返信する
でかした!オメデトウ (kuromap)
2007-11-08 10:43:37
私も真似したい。
何とか挑戦してみます。
今のところ糸口もわかりませんが・・・
でも、30歳も年上の私が、遅れをとってなるものか・・・
(これまた、“年寄りの冷や水”)

返信する
でかした!オメデトウ (kuromap)
2007-11-08 10:43:37
私も真似したい。
何とか挑戦してみます。
今のところ糸口もわかりませんが・・・
でも、30歳も年上の私が、遅れをとってなるものか・・・
(これまた、“年寄りの冷や水”)

返信する
bocoさんのおかげ… (miy)
2007-11-08 19:24:42
bocoさん☆いただくメール等でYoutubeでドラマを日本のドラマをリアルタイムで見てるなんてきいてどれどれ?って感じ!
いっぱいいろんなのあるのね~!これからもう少し研究します。
返信する
仕組みはヨクわかってないの… (miy)
2007-11-08 19:28:30
chieさん☆自分でもびっくり!他の方のブログで貼り付けてあるのを見たことあるけどハテハテ?って感じだったのですがおそらく使用しているブログサイトにもよるのかも?…なーんて違ってたらごめんなさい(-_-;)
返信する
そんな機能ついてるの?凄い! (miy)
2007-11-08 19:46:25
komaさん☆ブログの作成編集のブログパーツの中にYoutubeを挿入するための変換元タグをコピペするところがあってやってみたらできたのですがタイトル云々がよくわかってないのよ~
komaさんも挑戦してみて
gooブログも少し改善されてきたのよね。
でもカウンターもほしいなぁ~。ちょっと怖いけど…ね
返信する
komaさんに追伸 (miy)
2007-11-08 19:48:42
ねえねえ!もしかしてデジカメにその機能がついてるってことはkomaさんの秘蔵映像が見られるってこと
それは楽しみ!早くUPしてくださ~い
返信する
きっとすぐ出来ますよ! (miy)
2007-11-08 19:54:38
kuromapさん☆先日はkuromapさんのブログに??疑問でシツレイしました。ワタシも調べて見ますね!
で、Youtubeって凄いですね!なんでもある感じ!きっとkoromapさんもす~ぐ出来ますよ!
でもこうしてみると時代があっという間に変わっているのを実感しますよね。
例の親指の彫刻家の心境も少しわかったりして…??
返信する

コメントを投稿

ワタシのブログテキ生活」カテゴリの最新記事