SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

香港番外編…本物のマッサージ

2006年12月23日 18時46分07秒 | 万歩計
マッサージ大好きmiyなのですが
香港で遊びまくるにはなんたって途中でマッサージ休憩しなくちゃね!
ってことで当初から何時マッサージを受けるかが重大ポイントだったのです。

だって格安ツアー。自由時間が一切ないツアーなんですもん!

現地添乗員のヨウさんに色々相談してみました。
なんせ盛りだくさんのツアー。
ホテルのマッサージをお願いできるような時間にホテルに帰れず…。

結局の苦肉の策がDFSに行く時間を割いて
向かいの日航ホテルのマッサージを予約してもらうことに。

後に香港DFSのHPを見ていけなかったのをちょっぴり後悔したのですが
それがめっちゃ気持ちよくって…!


 

いつもはリフレさんの揉まない筋肉をほぐす施術が気持ちいいのですが
久々に揉むマッサージで女性でしたが時間配分といいばっちり!寛げました。

ところで毎日のようにリフレさんのブログをチェックしていたのですが
見逃していて今気付きました!

すごい!クリスマスクーポン!  1000円OFFですって!知らなかった~!

28日までですって!

きゃ~!気付くの遅かった~!
行けるかな~??

やっぱHPのチェックはクーポンから…かしらん?

「SAPPORO・DE・SANPO」でもクーポン作っちゃう?

ブログクーポンって??なんだろう???

ブログのクーポンなんて聞いたことないか?(アッハッハ!)

最近とてもたくさんの方々に見ていただいているようで恐縮しています。
反面存じ上げない方にもみていただいているということで赤面ですよね。
この場を借りてお礼申し上げます。
これからもお付き合いくださいマセ!  ネッ!


≪香港旅行記≫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長話ができそう… | トップ | メリー☆クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

万歩計」カテゴリの最新記事