SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

昨夜の月@札幌

2013年05月27日 09時59分02秒 | 空・月・虹

もう欠け始めてきたお月様。

とっても黄色く見えました

…と思ったとたん、カメラは電池切れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西野緑道のサクラはもうすぐ... | トップ | 手稲山にはまだ雪なのに夏日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪鳥)
2013-05-27 20:56:07
うちの桜もやっと満開ですが8分咲きでおわりかな。
葉っぱもでているから薄い。
去年の雪で大分いためられてもいるようです。
返信する
暑かったでしょ (miy)
2013-05-28 06:52:13
☆怪鳥さん。
昨日のオホーツク地方、津別で32度超え。
北見も暑かったことでしょう。
こちらのこれからのサクラまたチェックしていますね。
こちらも葉ザクラなのよねぇ~(@_@;)
返信する

コメントを投稿

空・月・虹」カテゴリの最新記事