SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

岡山限定…ルピシアの白桃ダージリンはきび団子と♪

2010年06月25日 14時32分38秒 | 美味しい○○

友人の岡山お土産。

なんとあの 世界のお茶専門店【LUPICIA】
こんな限定紅茶があるなんて~~

早速岡山名物きび団子と一緒にいただいた白桃ダージリンは
とっても甘いモモのいい香り

満足のひとときをありがとうでございます~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハニーちゃんもウキウ... | トップ | 楽しい時間…お茶で季節感を♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き! (ウルトラのハハ)
2010-06-25 17:18:21
お久しぶりです。
ハハも、ここのお茶好きです。
春に『さくら紅茶』『さくらほうじ茶』
『さくら緑茶』をゲットしました。
この季節は桃なんですね♪
返信する
Unknown (koma)
2010-06-27 18:16:37
白桃ダージリン、美味しそう
私も彼に薔薇&桃のあと、完熟リンゴ紅茶をもらったんだけど、ほんのりスィートで
思わず紅茶好きになりそーでした(笑)
http://blog.goo.ne.jp/_koma_/e/e4f2d711dab34771ce1f6cc4fb41af8b
返信する
めっちゃいい香り~~! (miy)
2010-06-27 22:53:15
ウルトラのハハさん☆そうそう!
めっちゃフルーティで美味しかったんです。
岡山限定なのでこちらでは手に入らないのかな?
ハハさんと一緒にお茶したいなぁ~
返信する
うんうん! (miy)
2010-06-27 22:54:52
komaさん☆この記事覚えてるよ~♪
お茶より彼のほうに食いついているmiyでしたわね(爆)
でも彼が桃のお茶を持っていたってことにびっくりだったわぁ~~
返信する

コメントを投稿

美味しい○○」カテゴリの最新記事