SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

wanikoさんの力作♪がやがや会IN集い処えん

2009年05月23日 18時03分37秒 | 札幌がやがや会



昨年の12月に開催した札幌がやがや会。

札幌がやがや会についてはこちらをね

その時の模様をメンバーのwanikoさんが
素敵なスライドショーのyoutubeにして隠していました(爆)

音楽も入ってるし画像の加工もとっても工夫してます。

こんなに素敵なのにブログUPしてないなんて
wanikoさんらしくない~~って騒いだら
やっとwanikoさんブログでUPとなりました~。

…というわけでえんさんのプロモーションにも使えそうな
素敵なyoutubeスライドショー、miyブログでもご紹介です

がやがや会の楽しさも伝わってくれると嬉しいですわ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花シリーズ…それもと紅?? | トップ | 札幌コンサートホールKitara…... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレるぅ~~^^; (waniko)
2009-05-23 21:37:54
いやいや… 作ったのはね 今年の1月なのですが~ 音楽やメクレ方に悩み…
今見ると あそこにも説明を…なんて
恥ずかしい~~でも、こんな風に出してもらうと また作るぞぉ~~って勇気100倍です!
ありがとう
返信する
ぐっど~~♪ (miy)
2009-05-23 23:05:15
wanikoさん☆こんなこと考えもしなかったわぁ~!
画像の詩人の称号を差し上げましょう(笑)
次の力作期待してます~~
返信する
? (ふくやぎ)
2009-05-23 23:14:37
あの、最初のイメージで、なんか
アハハ、オホホの声が入っているかと思えばとてもステキでしたね!!
失礼しました。
返信する
情感 (ゆうしゃケン)
2009-05-24 06:28:50
札幌がやがや会、上品な淑女様たちの集いなのっですね。14名もおられて、20年近く続いておられて、良いですね。幹事さんがしっかりしていられるのでしょう。
 wanikoさんとこで拝見しましたがあらためて見ますと情感があふれた編集です。次回はいつごろ? 楽しい記事を待ってます
返信する
まさにソラミミでも聞こえそう(笑) (miy)
2009-05-24 22:14:22
ふくやぎさん☆楽しく見てくださってありがとうございます
そうそう!おばちゃんの集まりは(あっ!若い方もいらっしゃいます!)
まさにそのとおりのにぎやかさ
楽しい仲間に囲まれて幸せよ~~
返信する
楽しみにしてくださいね♪ (miy)
2009-05-24 22:27:14
ゆうしゃケンさん☆えへへへ♪
wanikoさん作のyoutube、あんまり素敵なので
UPさせていただいちゃいました~(笑)
そのくらいがやがや会の楽しい様子やえんさんの居心地の良い素敵な空間が伝わって
楽しかった一日が思い出されます。
30日のえんさんでのライブにもがやがやメンバーや元メンバーが数人来てくださいます。
皆さんのフットワークの良さもがやがやの魅力ですわ。
次の例会もえんさん開催は間違いないでしょう!
返信する

コメントを投稿

札幌がやがや会」カテゴリの最新記事