SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

まだまだサクラは楽しめる!!

2013年05月23日 22時47分59秒 | 季節・気候

いつもサクラの絨毯になる西野緑道のサクラをチェックしに行きました。
他のサクラは散ってきているのですけど
個々のサクラの種類は色々あって咲く時期も違います。

案の定葉ザクラになっているとはいえ
サクラはまだまだ蕾です

ここが咲くのにあと何日必要でしょうか



ピンクの絨毯になるのが楽しみだわ
サクラの絨毯@西野緑道2010再び…


≪サクラ≫

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早くウツギが咲いた! | トップ | ズボラ炊き込みご飯の究極だ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2013-05-24 09:32:19
待ち焦がれて、やっと来た春、遅い春もいいですね。
北海道ならではの春・・・
ピンクの絨毯が楽しみですねー。

この3日間30℃超えの真夏日が続いてます。
来週は梅雨の走りか。
返信する
Unknown (コマ)
2013-05-25 18:37:25
おぉっ、まだまだ桜が見られるなんて嘘みたい(^O^)
こっちはそろそろ紫陽花の時期だよ~っU+266C
返信する
また! (miy)
2013-05-25 23:03:29
☆閑人kazuさん。
まさかと思えばこちらがまだ開花していなくて驚きました。
例年のサクラの絨毯がまるでこの世のものとは思えないくらいの美しさ(笑)
またチェックしに行きますね♪

もう30度超えが3日も??
本当に温暖なところなのですねぇ~(^-^)
こちらはリラ冷え…といいましょうか冷えっぱなしです(T_T)
返信する
ステキ! (miy)
2013-05-25 23:05:01
☆komaさん。
いいよね~アジサイ!
miy家の庭のアジサイはやっと葉が芽吹いてきたところです(@_@;)
紫外線気をつけてね~~♪
そうそう、最近komaさんちのベランダのお花達は元気かな?
返信する

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事