SAPPORO・DE・SANPO

「ひな工房 八重の衣」で仲間とチクチクお雛様作りやっています♪

秋の雛展~いにしえの時 いよいよです!

2020年09月18日 01時44分15秒 | ひな工房 八重の衣

ちょっとお雛様で遊んでみました(笑)
さぁ~今日からいよいよ秋の雛展~いにしえの時始まります!

始めて山田さんと一緒の雛展。
こんな光栄なことがあっていいのでしょうか?
さらには篠笛の演奏も聴けるんですから
ご縁を作ってくださった千那さんに

今回の展示山田さんのお雛様撮影OKとのことでほんの一部。

雛道具大好きヒナコにとってはおメメがです。

今日はお天気も悪そうですが涼しくていいかも?
テントの用意をする予定です。

もちろんゆのんも金曜はランチOK!
17日のランチはこんな感じ~。

こんなランチは金曜だけ。
土曜はおにぎりランチ。
日曜はカフェメニューのみです。

お雛様も楽しめて
お茶もランチもいただけて
この9月のお出かけは秋の雛展に決定ですね~

そんな雛展の会場はこちら。

建物脇を入っていきます。
支援学校側の雰囲気はこちら。

立派な連場の塀が会場の趣をグレードUP

さぁ~迷わずにいらしてくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日さっぽろ10区に掲載!【... | トップ | お雛様は微笑む…秋の雛展~い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひな工房 八重の衣」カテゴリの最新記事