Mixing Bowl的暮らし

アンティークな毎日、上質な日常。

門番の小屋でよい

2018-10-16 09:03:46 | Weblog


昨日のブログの続編です。

広角レンズがないと無理ー!
どんだけanomalous!! (果てしない広さ笑)
広すぎるサンドリンガムハウス。
さすがエリザベス女王の冬の邸宅。

残念ながら、室内は撮影禁止でしたが
外観をi phonにおさめて。



画像はお屋敷のほんの一部。
でも、一部とは言えない、笑。

一部にも
きちんと手入れされたガーデン付き。

バッキンガムパレスのような
煌びやかな王宮と言うより、
ぐっと落ちついた、くつろげる
カントリーサイドの別荘そのものです。



それにしても、お屋敷(house)とは言わない。
私は門番の小屋(cottage)でよいから!
住みたい 笑

門番が羨ましい!!



*10月7(日)~24(水)
ヨーロッパ買付のため、
実店舗、Webショップとも、
全ての業務がお休みになります。

★*★*★*★*★★*★*★*★*★


MixingBowl::和洋骨董&アンティーク::


〒465-0018
愛知県名古屋市名東区八前2-812
tel&fax 052-777-3300
open 12:00~18:00
close 水曜日 日曜日 祝日 不定休有 
必ずお電話でご確認ください


MixingBowl instagram
**★*★*★*★*★*★*★*


 


最新の画像もっと見る