気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

福寿草

2013年02月17日 20時56分03秒 | ガーデニング


 天気はけど、相変わらず冷たい風が吹いています

 それでも遅れていたフクジュソウがしっかりと開いてくれました

 陽射しに照らされる黄色の花は本当にホッと出来ます

 もう2月も中旬を過ぎたし、そろそろ暖かな日が増えてくれるといいんだけどね

 でも、今週は天気の変化が早くなりそうだから、春の兆しが感じられるようになるかな





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めちゃこ)
2013-02-18 12:04:20
この黄色を見ると、ほんとうに春だと感じます
返信する
春ですね! (doji)
2013-02-18 12:32:31
風は取っても冷たいけど
春は一歩、一歩近づいているんですね
返信する
黄色。。。 ()
2013-02-18 12:44:15
春の希望を与えてくれそうです。。。
いいですね、頑張ってる♪
返信する
頑張りましょうね。 (mixcat)
2013-02-18 22:19:38
めちゃこさん、こんばんわ~

不思議なことに春一番に咲きだす花は黄色が多いんですよね
返信する
寒いですね。 (mixcat)
2013-02-18 22:20:58
ドジママさん、こんばんわ~

風は冷たいけど、気持ちだけは負けないようにしないとね
返信する
希望ですよね。 (mixcat)
2013-02-18 22:22:15
友さん、こんばんわ~

気持ちの持ち方一つなんですよね
返信する

コメントを投稿