気ままな絵日記

我が家の庭のお花を紹介

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (nao)
2008-08-16 14:11:35
カヤツリ草というのですね!

今でも土手などで目にしますが

子供のときに見た野草という方が

確かにしっくりします。


ギラギラ照りつける太陽が苦手です。

mixcatさんはお元気ですか?
返信する
暑いですね~。 (mixcat)
2008-08-16 14:20:11


 naoさん、こんにちは。

 今日も暑いですね。明日からはまた仕事なので、外で作業をしてますよ。でも、ちゃんと水分とって、休みながらしています

返信する
さすがです!! (nao)
2008-08-16 14:32:36
mixcatさんはお強いのですね!

きっと生き方そのものも潔く格好良いのでしょうね。


私は偏頭痛持ちで真夏は屋外にはなるべく出ないような生活です。

ブックマーク中のお写真も素敵で楽しませていただいています。


返信する
こんにちは。 (mixcat)
2008-08-16 14:43:26


 naoさん、こんにちは。

 いいえ、私も一度高熱を出して、ダウンしてからは、直射日光に当たると頭が痛くなります。

 だからタオルと麦わら帽子は必需品ですよ。

 最近は首筋を冷やすバンドがありますので、助かっています

返信する
麦わら帽子 (nao)
2008-08-16 17:32:44
ホームセンターに良くある

つばの広いあご先で結べるタイプの麦藁帽子は

とても実用的だと思います。

実は前から欲しかったりします。

こちらは激しい雷雨で何度か停電しました。

返信する
涼しくなりました (mixcat)
2008-08-16 18:13:55


 naoさん、こんばんは。

 こちらは雨があがって急に気温が下がりました。

 とっても気持ちの良い風が吹いています

返信する

コメントを投稿