あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

新玉ねぎが美味しいねえ

2015-04-24 22:45:11 | Runner'sキッチン(アジアン)
ROSEじーちゃんの立派な新玉ねぎを戴いて どやって食べようか。 
色々検索してて キューピー3分間クッキングで見つけた、
このレシピ


新玉ねぎ他、野菜がいっぱい食べれて美味しかったのでアップ



(キューピー3分間クッキングより…)
春キャベツの肉ソース

新玉ねぎ1個 に 春キャベツと 大葉
このレシピの お砂糖を大匙1/2 のところを
大匙1に増やしたのが ウチは好みでした


こんなおかずには


やっぱりビールが合うね
今日は 発泡酒っきゃ無かった(^^;)


それにしてもここんとこお昼間は
あったかい、いえ 暑い日が続いてるね~





娘は今日 今年 初の水風船
遊んでました(笑)





キャッキャ言って はしゃいで、びちょびちょ
そのあと 夕方になって3人揃って
「さっぶ~~~~っっっってなって
震えながら ウチの中に入って来ました
ココアマシュマロ入れてあげました
「あったか~~~~い
て 喜んでました

朝晩の寒さとの差が堪えるなー
皆さま風邪引かないでね
(おしまい)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですU+1F603 (リンダ)
2015-04-28 10:44:32
ランナーちゃんを始め管理人の皆様
ご無沙汰しておりましたm(。≧Д≦。)m
私、ずっとバタバタしてて余裕無しの毎日でしたが、やっと落ち着いてblog読み返しました~U+1F631U+1F3B5
レシピや美味しいお店など…たくさん載っていたので、春から始まった だっちゃんのお弁当に使わせてもらいまーすU+1F3B5

また、のんびりペースでお邪魔しますU+2728
返信する
リンちゃんお久しぶり (Run)
2015-04-28 23:24:20
待ってたよ~~~
早く 登場してください(笑)
最近みんな サボっとるぞ~~~
返信する

コメントを投稿