あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

ダニエルのケーキ

2012-04-15 23:55:37 | リンダのキッチン
先週、御影まで行きました

車が混むので、今回はお花見かねて阪急電車に乗っていきました。

で、早々に用事を済ませて、1人でぶらぶら。。。サクラが満開で、ホンマにキレイ


と思ったら突然 食い気が・・・ 「ダニエルのケーキが食べたい!」

猛ダッシュで買いに行ったら。。。「誰かと一緒に食べたい。。。」

わ~幼馴染の「がりちゃん」いるかしら~

ということでメールしたら「すぐおいで~

といってくれたので、お隣の六甲までいって素敵なおうちにお邪魔してきました。

ケーキを食べながら、2時間ぐらい夢中でしゃべってたら

サクラの事も、ダニエルのケーキの味も すっかり忘れとりました


で、お持ち帰りようの「カヌレ」の味だけですが、美味しかったです

では最後に先週、木曜日、金曜日のお弁当


和風にイタリアン突っ込んでみました。メインは おなすベーコンとまとのピザ風。
ささみの味噌焼き 小松菜の煮浸し 出し巻き 冷凍はつくねです。だっちゃんが、ピカチューだけはやめてといってたので入れてあげました。


昨日のささみの残りにチーズを挟んでカツ風にしました。ご飯はコンソメ味のチャーハン。
冷凍物は今日は封印しました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見いいね (Runner)
2012-04-16 21:17:50
阪急電車…長いこと乗ってないわ
車窓から見える桜の景色を
想像しながら
戴きました。
ごっつぉさん

お弁当ほんとキレイに
作ってあるわ
センスイイ
アヤカリタイ!!!
返信する
ありがと! (リンダ)
2012-04-17 14:12:50
今年はお花見いけなかったね~

来年は行きたいねぇ

お弁当は、ランナーチャンの苦労がわかってきました・・・

でも、あの小さい箱に入れるの、パズルみたいで面白くなってきたよ
返信する
ぱ・・・ぱ・・・ (ROSE)
2012-04-18 13:47:38
パズル~?!

あなたたちどうかしてるわよ~。

どうしてそんなにお料理が好きなの?

お弁当がパズルなら、我が家のパズルは乳幼児向けのデッカイ10ピースくらいのやね。

おまけに一個なくした・・・みたいな。

私は今春から3個のお弁当にウンザリよ。

毎朝ROSEの機嫌が悪いぜ~。

先日、長男ウリ坊に「俺らにぼやくな!!」と言われた

むかついたからお弁当作るのやめた!!!

二日間でお財布が泣いた
返信する

コメントを投稿