あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

今日の散歩道

2015-11-28 22:00:11 | Runner's日記

いくつかある、サスケの散歩道の
『川沿いコース』






鴨が見えてきた









潜って逆立ちみたいになっている そのサマがカワイくて思わず立ち止まる(笑)





最近 コガモが生まれたようだ






観ているだけで顔がほころんでしまった




このツガイが 親ガモだろうか…?!








なんでこんなに 綺麗な具合に編隊を組んで泳いでいるの?
可愛すぎてワラケタ




亀もいた(笑)




近所の中学生たちが“アドプト活動”でお掃除をしてくれているこの川に
生き物が住み着いてくれてあったかい気持ちになる




来年からは ウチの娘がこの川を掃除するんだな
なんて思いながら先へ進んだ


(おしまい)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿