あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

お昼は ナポリタンで

2013-06-22 19:15:09 | Runner'sキッチン(Pasta)
ナポリタン・・・というパスタは、実はイタリアに存在しないらしい、というのはもう有名な話

もちろん、殆ど同じものなのに、イタリアンっていう呼び方をする地域があることも…

その、日本人が作ったって云う、ナポリタンなのかイタリアンなのか不明なパスタを

懐かしくて なんだか無性に作りたくなる歳になってしまった(笑)



具材は シンプル、

ソーセージ、ベーコン、ニンジン、タマネギ、ピーマンを時間差で炒めて

茹であがったパスタを一気に入れたら、私は先に顆粒コンソメを少々、

そして塩コショウとケチャップ

ケチャップは、ちょっとチリチリ・・・と、フライパンにこびりつくほど

炒り付けるのが好き




今日は 土曜講習で学校に行ってたボンは 大盛りじゃ 
 


 
仕上げにパセリ、粉チーズそしてボンは やたらタバスコを使うのが好み



たまに 無性に作って食べたくなるパスタだとまじで思う(笑)




そして食後のアップルパイ


 
最近のチルド食品は バカにできない


オーブントースターで 10分焼くだけで、なかなか美味しいのが食べれる

4個入りで300円位

また、買って来よう

本日は これにてさらば


           (おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿