あなたも私もmiworld

大阪に住む仲良しマダム?!の憩いの場。今日は何した?何しでかした?笑いあり涙あり・・・平凡な日常を綴りましょう。

鍋磨く(スペアリブ)

2013-02-14 12:39:42 | Runner'sキッチン(つまみ)

お鍋の汚れが目立ってきた

料理・・・やる気失せる


ラップとクリームクレンザー出して来て、磨いてみる

    


鍋、綺麗になった   料理・・・ヤル気になる



冷蔵庫覗く。賞味期限ギリギリのジャム気になってた  買い物に行く






そして作る  ストーブの上に鍋かける。レモンジャムに醤油トポトポ・・・待ってる間本を読む



でけたスペアリブ



準備する

そしてビール飲む・・・旨し(^-)-☆


私の料理って、そんな繰り返し


どうもすみません


                        (おしまい)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいね~ (たま)
2013-02-14 18:03:23
そうじって、やって綺麗になったらとっても気持ちいいよね
わっかっちゃいるけど、私の場合、お尻が重いんだよねぇ

お鍋もピカピカになって、スペアリブもおいしそうにできて
ますますもおいしく飲めそう
返信する
お鍋 (ROSE)
2013-02-16 23:45:53
うちの場合、お鍋はいつもピカピカ。

…コレ、自慢じゃないよ。

イコール、料理してない…なのダ。

気になってるジャムあるから、私もスペアリブ真似してみまぁす。
返信する
たまさん (Runner)
2013-02-23 09:41:13
お尻が重いのは、いっしょですd( ̄◇ ̄)b ネ♪
寒いと固まるわ~
冬眠って動物がいてるの
わかるよね(~~;)
でも、やらな始まらない!逃げたい!(笑)・・・
家事はその繰り返し(^-)-☆
返信する
Roseさま (Runner)
2013-02-23 09:42:19
綺麗好きは、知ってます(^-)-☆
料理もちゃんとやってますやん!
ル・クルーゼ料理、楽しみにしてる
招待してよ!
返信する

コメントを投稿