里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

ジュニアキャンプ2日目

2011-08-12 06:37:25 | Church
おはよ~ございますなり~!


オイラたち、昨日から・西湖にキャンプに来ています~♪


西湖は山梨県の富士五胡の一つで、とにかく周りには・湖しかない自然に囲まれた場所です!


ここから、車で30分くらいの所にある河口湖まで行けば、もっと色々あるのですが…


西湖には・コンビニとか、ファミレスとか、病院とか…、近くに・全く見当たりません…!


キャンプの場としては適しており、他の一般のキャンパーたちも結構いたりします!


どんな場所か、航空写真で見るならば…↓↓↓






わぉ!オイラたち、こんな所にいるのでふね…(^^;)





山に囲まれているために、宿泊してる所は携帯の電波が入りませんです…×


それに夜は…、お化けが出そうなくらい真っ暗で、不気味なので外には出れませ~ん!


でもオイラたちが・この場所にキャンプに来たという事は~、SESUS も一緒に来た!


という事!!…なので、今日も一日・JESUS に期待していきやっしょ~うぃ~(^^)


イエスはまた湖のほとりに出て行かれた。すると群衆がみな、みもとにやって来たので、彼らに教えられた。【 マルコ2:13 】


この西湖に、神の栄光と勝利が現われますように~†


中学生たちが、神様と出会う事ができますように~†


…ってことで…ほいでは皆様・また明日~ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します!

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

1人、1日・1回で、良いのです…

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日目 (かっちゃん)
2011-09-13 04:26:56
景色がいいね。天気に恵まれたね!
返信する