里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

山梨県に行ってきた

2021-05-08 22:40:00 | 旅関係
こんばんわわわわわ🌟

本日のオイラは朝から車を運転して、山梨県に行ってきました~🚙

これは、不要不急がどうの…というより、『納骨式』のために行きましたので、

そこんところ宜しくお願い致します🙏

そして、納骨式が終わったら、皆で会食はせずに、すぐに解散致しましたとさ🚗💨

途中、パーキングでトイレ休憩をして、自分にも少しガソリンを入れました~😆

おお~!芋ようかん?を綺麗に積んである~👇








実は、上記の3枚の写真は、どれも『サンプル』なのであった~💦

でも、実物もホントに美味しそう~でしたよ😊

…いや! 美味しかったよ!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そして夕方からは教会で、ご奉仕がありましたので、急いで帰りましたとさ…⛪

何より無事で、ちゃんと間に合ったので良かった良かった~😆

本日の一日を祝福してくださった主に感謝しま~す!👍✨

あ、今晩はもう、バタンキューのオイラなのでありました~😴

…ってことで、ほいでは皆様また明日~👏