里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

雪が好きなのは犬?猫?

2011-12-29 23:16:36 | 動物
こんばんわん!にゃん!


今年の関東は…、クリスマスの辺りから・結構~寒波というか、寒い日が続きましたが…


夜が超~冷えたとしても、まだ雪は降っていにゃいにゃり~!


北海道では、ぬこさんたちが・雪の中、エンジョイしてるにゃん↓↓↓





わお!雪だ~!かくれんぼするにゃん!






のっし・のっし…!雪道を散歩中にゃり!






雪を見てると落ち着くにゃん!






あたいは生れて初めての雪遊びだにゃん♪






うんうん! 雪って、たのすぃ~にゃん!






雪合戦! きゃはっ!






雪の中で・ゴロンゴロン!






いっぱい積もったにゃん!






雪かきするにゃん!






あら!あの犬…、信じられにゃ~い!






雪の日の散歩はイヤだわん!






あ~さぶっ!外なんか無理だわん!






あはっ!最近の犬と猫って…


♪い~ぬは喜び庭駆け回り、ね~こはこたつで丸くなる~♪じゃないのね…★


皆さんの所は・もう雪降ってますか~?


あと、雪は好きですか~?(^^)


寒い日や雪の日の防寒をしっかりね~◎


彼女は家の者のために雪を恐れない。家の者はみな、あわせの着物を着ているからだ。【 箴言31:21 】


…って事で、ほいでは皆様、また明日で~す☆ God Bless You !

皆様からの『 愛のクリック 』 いつも本当に心から感謝します↓↓↓

///////////////////////////////////////////////////////////////////

只今、ブログ・ランキングに参加中~

1人、1日・1回で、良いのです…

ぜひ、あなたの愛のクリックを、お願い・致します。。。

。。。 &、いつも、クリック・感謝しま~す。


PCの方は、こちらから…チェックしてね~


     にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ  

携帯の方は、ここをクリックするべし~!
キリスト教ランキング が見れるよ★

オイラのランキングにも関係するので、ぜひ押してねん。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

オイラの・記事に対して、コメント下さる方々、ありがとうございやす。

もし、公開されたくなかったり、オイラ個人宛だけに下さる方は、

コメントの 一行目 に、『 載せないで 』 と、一言・入れて下さい。

絶対に・公開はされませんので、色んな・コメント、お待ちしておりや~す。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2011-12-31 17:53:50
家の中でかってるとストーブなど暑い所にいるから夏毛になり、それで外にでればさむー出たがらないのでわ
返信する
可愛い (かっちゃん)
2011-12-31 20:39:41
こっちも寒いけど、雪はほとんど降らないよ。それにしても可愛いね。ついこの間まで南極大陸観ててワンちゃんもいいなって思っちゃったよ!
返信する
明けましておめでとうございます! (ドラゴンなんです。)
2012-01-01 05:02:51
昨年は、日本で、世界中で自然災害に見舞われた年でした。今年は、いや数年間は復興の年になる事になると思います。里さんも、本当に日々忙しいと思いますが、どうか健康面に注意して、今年もお過ごし下さいね!
返信する