里 美和のパラダイス☆  (^^)v

神は愛です(1ヨハネ4:16)

コイノニア3日目

2008-08-20 16:30:08 | Church
      本日、コイノニア3日目~

      最後の帰る日です・・・

尾山先生の、奥の深い話しの後、有賀先生が・閉会のメッセージを・なされやした~

やっぱ、聖書って…、神のことばって、凄いっす。。。



この山を降りながら、殉教をする覚悟が・できやしたよ~

これから、帰って、すぐに祈祷会に・・・期待して、参加しや~す。

          ほな、また後で~

あなたが受けようとしている苦しみを恐れてはいけない。見よ。悪魔はあなたがたをためすために、あなたがたのうちのある人たちを牢に投げ入れようとしている。あなたがたは十日の間苦しみを受ける。死に至るまで忠実でありなさい。そうすれば、わたしはあなたにいのちの冠を与えよう。【 黙示録2:10 】

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしは (ようこ)
2008-08-27 23:18:44
苦しいこと辛いこと、
それから痛いことは
大嫌いだし怖いです
返信する